兄として

HGでぇーす

 今日はいよいよ、恵里ちゃんの結婚式。
午前中と思っていたら、16時から披露宴とのこと!しらなんだ(笑)
でも、朝ゆっくり用意が出来たからよかった!


 えりちゃんと、お義母さんは結婚式場のお迎えの車で。
お義父とごりと私はタクシーにて。


 いよいよ結婚式だけど、お義父は足の調子がまだ良くなくて、
バージンロード歩けるか心配だったけど、しっかりとした足取りで歩いてた。
恵里ちゃんも幸せそうだったなぁー。やっぱり一緒に歩きたいもんね。
最悪は、ごりが代わりだったみたいだけど・・・。


 誓いのキスはほっぺに。初めてみたなぁー。
しかも、早すぎて、シャッターチャンス逃しちゃった(笑)


 披露宴もすごく楽しくて。
お色直しなんて、HGの格好ででてきたさ!!ありえない!
でも、これが許される寛大さ。いいよねぇー。
最後に、恒例の手紙。それを聞いて、ごりちゃん泣いてた。
かわいい妹が嫁ぐんだよね。本当に心配してたみたいで。
あんなにわがままな奴だから、結婚相手なんていないと思ってたと・・・。
妹オモイナ奴。でも、ちょっと焼けたな。
自分の結婚式には、涙もなかったしね。
でも、ちょっと見直したところもありまして。複雑な1日だったわ。


 それから、ごりの友達の新居にお邪魔しに。
11月5日に結婚式をした友達。もう1週間遅く結婚式をしてくれていたら、
ごりも出席できたんだけどね。しょうがないね。
奥様は本当にきれい。ずぅーっと、料理してたし。お料理が大好きなんだと。
私だったら、ごりの友達がきても、きちんとしたおもてなしできないよな。
おみそ汁とか、おにぎりとか・・・。
本当にえらすぎる。
ごりも、お酒がすすみ、次第に疲れのためにオネム
明日は親戚の集まりがあるのに。お義母さんから、早めに帰ってくるように
言われているのに・・・。寝だしたら絶対に起きないから。
なんとか、くすぐっておこしたりしたんだけど、逆切れ気味。
腕をぎゅーって、つかまれて青あざできましたさ。


 なんとか、ごりの友達も巻き込んで、帰宅。
といっても、みんなお酒のんでるから私が変わって運転することに。
クラウンなんて初めて運転したし。大阪での運転。夜中3時過ぎてるし・・・
でも、まーなんとか上手くいっていたけども!!
助手席の友達がおりて、後は後部座席のごりと、もう1人の友達。
2人は泥酔しているから、道を何度も聞いてもわかんない!
もう、切れたね。何度もつねって、怒って。
やっと、われに返ったみたいで。そうとう行き過ぎていたみたいで。
あーむかつく。


 イライラしながらも、なんとかお家に到着。
ホント、酔った時のごりは手に負えない。涙でそうだよねぇー。