疲れたぁー

 今日は寝た時間も遅かったながらも、
なんとかごりを起こして、私もぼちぼち起床。
今日は、ごりの親戚の方々がお家に遊びに来るという事。

 机を借りに行ったり、買出しに行ったり、お皿を用意したり。
疲れたぁー!朝ごはんもゆっくり食べられずに。
追加の買出しなんて、行ってたら14時近くになって、もうぺっこぺこ。


 しかも、使い慣れないナプキンを使ったのがたたったらしく、かぶれまくって
痛いの!!尋常じゃないぐらい!やっぱりやわいのがいいよねぇー。
本当なら、タンポンが一番いいんだけど、痛くて入らないし(涙)
生理なんか嫌いだ!!!


 ゆっくりご飯をたべつつ、ごりの従兄のお嫁さんとお話しする。
私はてっきり38歳ぐらいと思っていたら、なんと48歳・・・。
若い!若いですよ!順子さん!!ってつっこみを入れたくなった。
子育てのアドバイスなんてもらって。
子供には自分の意見を言えるようにしてあげたほうが良いよって。
私はどちらかといえば、自分の意見がいえないタイプだよね。
両親が、こうしたらぁー??とかアドバイスをくれすぎたからだろうなぁー。
それはそれで、大切に育てられてるんだけど、やっぱりもう少し
意見が言えるようになりたいなぁー。
どっちでもいい。まかせるよ。って言葉には卒業したいよなぁー。

あとは、子供の顔について。
絶対にお義母さんの家の顔がでるよぉーって(笑)
さーこれは、どっちが出てくるか楽しみだよね。出っ歯がでるか、受け口がでるか!!



 お開きになってからは、送っていって。
ここでも、私は運転手!!がんばったなぁー!私。自分で褒めてあげよう(笑)

 本当に今日は疲れた。