今日も飲み会

 今日はゆっくり起床かな?
でも、今日はお義父さんの病院と免許更新へ。
私の用意が遅かったから、ちょっとイライラさせちゃったのかも。
反省。


 病院は結局書類を出しに行くって事で、先に免許更新の会場へ。
足治ってないけど、大丈夫なのかなぁー???


 病院の事務の人は最初はちょっとこわめだった。
だって・・・
「これこれこういう訳できたんですけども・・・」
「先に書類をだしてから、おっしゃっていただけますか?」って。
いや、でも、こういう訳で来たんですけどって前置きいるでしょーもん!


 ちょっとムッとしたけど、後からの対応は良かった。
安心したぁー。


 お父さんをお迎えに行ったら、教習所になんとジミー大西
なんの免許とってるのかな?車?バイク?海外に行ってると思ってたよねぇー。
しっかし、普通のおっさんだった(笑)上着はジャージ、下はジーパンきて。
でも、意外におしゃれに見えた。若者がしてそうな服装よ。


 お迎えに行って、ちょっと遅めの昼食。
久しぶりの餃子の王将!大量に注文しすぎて、ちょっとおえってなった(笑)
餃子って、いいよねぇー♪


 夕飯は、またごりのお友達と。
イタリアに出張してたので、19日の飲み会に参加できなかった友達。
とっても、気が利くんだよね。私にお土産なんてくれて。ありがたい。
とても、癖があるらしーけど、私には感じないよな・・・お鍋とかついでくれるし。
女の私よりも、気が利く。こういう時って、恥ずかしいよな。


 今回の飲み会は、私も負けずに飲んだ!
ちょっとほろ酔いって感じ。だって、酔ったもん勝ちだもん!
といっても、私は赤くなるだけで酔わないもんな・・・。次の飲み会の時は
泥酔してやるぅー!!覚悟しておけよ!ごりさんよ(笑)


 お布団に入って、目が回ってた(笑)目が回るだけかよぉー・・・