帰宅だけど、今日も飲み会

 今日は本当にのんびり起床。
朝方ちょっと目が覚めたときには、まだ目が回ってた(笑)
意識はしっかりしてるのに、目が回るってしんどいなぁー。


 起きたら、お義母さんはもうお仕事へ。
はやいなぁー。帰りの用意をしていたら、お昼休みに帰ってきてくれた。
色々大変だったけど、楽しい大阪帰省になりました。
次はいつになるかわからないけど、また寄らせてもらいます!



 帰りの新幹線は、指定席はなれて取れたもんだから、結局は自由席に。
私は疲れがどっときて、ほとんど寝てた。ごりはどうだったかは不明。
今日は福岡に転勤になった、ごりの友達と飲み会。


 私は初対面。
転職して、今はペットフードの営業をしているらしい。
アメリカに2年半留学してて、英語も堪能らしくて。羨ましい。
奥様も一緒で、奥様も留学してたんだと・・・。あーいいよな。
同じ歳ぐらいと思っていたら、なんと23歳!あー失礼なことをしちゃった。
27歳と23歳。4つも違うじゃないか!!しかも、実際は私は28歳の歳。
おいおい。あつかましいよなぁー。
そう考えたら、格好とか若かった。若エキスがたっぷりでした。
今妊娠6ヶ月らしくて。でも、すっごくおなか小さかった。
つわりで5kg痩せたらしい。そうとう辛かったんだろうなぁー。


 2件目の後に、ご自宅にお邪魔することに。
奥様も自宅の方がゆっくりできるって言ってたし。
お家には、ダックスフンド2匹。とってもかわいい♪
私は喘息もちだから、ちょっと心配だったけど将来私も犬コロちゃん
飼いたいしね。シュミレーションってことで。
ペロペロ攻撃は、こまった・・・。ちょっとかゆかゆ出現。
こんなんじゃ、飼えないよな・・・。でも、飼いたいの!あーむずがゆい。
咳もちょっと出てきたけど、ひどくならなくて済んだ。
っつーか、気分的なものもあったかもしれないし。


 ごりは、やっぱり早めに1人でダウン。
私はその間、ごりの友達と奥様と語り合う。
ごりのいい話をたっぷり聞かせてもらいました。やっぱり
友達っていいもんだ・・・