のんびりぃー

 今日は朝9時半ぐらいにおきたかな??
久しぶりに化粧も落とさず、歯磨きもせず寝ちゃったもんで、
ちょっと辛かった。
喘息の心配もしたけど、全然大丈夫で。夜中にわんちゃんが、
お布団にもぐりこんできたのが、かわいかった。
やっぱりいいよなぁー。ペット・・・。


 クレンジングを借りて、少々すっきり。
お化粧しようと思ったけど、もう面倒くさくなって(笑)
27歳にしてノーメーク。ありえねぇー。
しかも、ごりの友達の前で。奥様はもう、しみも、にきび痕もないような
真っ白のお肌なのに・・・。
女を捨ててるよなぁー・・・。


 帰りはお家まで送ってくれるということで、甘えちゃった。
途中、ダイアモンドシティでご飯。ソーキソバを初めて食べたけど、
あまり美味しくなかった。ゴリにいたっては、二日酔いということで、
お肉は食べてないし。もったいねぇー。


 せっかく送ってくれたということで、
マンションに上がってもらう事に。綺麗にしていなかったから、
恥ずかしかったし、ごりのお友達を呼んだのは2回目。緊張するな。
こういうとき、スマートなおもてなしが出来たらいいんだけどねぇー。
慣れていないもんで難しい。



 結婚式の写真などを見てもらって、バイバイ。

 即効2人でお布団へ。やっとゆっくり眠れるって感じ。
約1週間ぶりに心置きなく眠ったって感じだよなぁー。
私の方が、じっくり寝たなぁー。ごりは、テレビなんぞ見ていたようだ。

 夕飯はお腹にやさしい野菜スープ。
私は食べなくてもよかったけどねぇー。やっぱりごりは、大食漢。
しっかり食べてました。


 明日は相撲の朝稽古見にいくぞぉー!!