朝稽古

 今日は6時半に起床。
ごりは、ちょっと疲れ気味なので、私は1人でお家まで車を取りに。
朝からいい散歩だったわ。しっかりとした足取りで、鼻息荒く(笑)
朝帰りのおばさんって、思われたかしらん??


 武蔵川部屋での朝稽古見学は2回目。
やっぱりすごいよなぁー。体のぶつかり合い・・・。あんな事されたら、
私はぶっとぶぜい!1tトラックと衝突したぐらいの、衝撃はあるんじゃない??
南乃島はもうぶつかり稽古には参加してなくて、残念。
小倉山も、フォローにまわってて・・・。見たかったな。

 1人、すっごくなんて表現していいのか、ぶちゃかわいい顔した力士さんがいて、
目が離せなかった。お母さんから言わせたら、もう変するぅーって!
でも、私意外に好きなんですけど(笑)かわいい彼女もいるらしーよ♪

 帰ってきて、またオネム
ちょっと早すぎたもんね。稽古途中で居眠りしそうになったもぉーん。
私の方が、ぐーすかピーしてたみたいで・・・。


 お昼からは、バドミントンのラケットを取りに行ったり、ナフコにまたブルを見に行ったり。30分ぐらい見つめてたわよ!本当に、かわいんだもん・・・。
フィリピンに連れて行けますか??


 夜は私がハングル教室あったので、
ごりはお留守番。その間、レンタルCD屋さんへ行ってたんだって。
沿志奏逢 世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]
この二つを借りてきてた。
bank bandのアルバムの中の「糸」って曲が恵里ちゃんの披露宴で
流れていたのを、ごりが気に入って。とってもいい歌詞。
私も好きになりました!


 夜からDVD鑑賞。
うーん・・・。私は本の方が好きだなぁー!柴崎コウの役ってちょっと強引なきがする