結婚式

goribu-tan2005-11-27

 今日は朝早かったぞ!
昨日は本を読み出したら止まらなくて。


 7時にはおきて、お風呂に入って。
本当は髪をセットしてもらおうと思ったけど、なんとか自分でアレンジ。
なんか、ぼっさぼさなんだけど・・・。27歳になってこの髪型えーのんか??


 小倉まで小旅行。
朝早いけど、結構人もいるなぁー。
10時半までに式場に来てくださいって書いてあったけど、
もうちょっと遅くてもよかったみたい。
久しぶりにゼミの友達とご対面。お子さん生まれてる友達もいて!
かわいかったぁー。
もう、薬院にマンションをかったんだとぉー!すっげぇー。
さすがお嬢様だけあるわいなぁ。っつーか、ご主人もえーとこだもんな。


 いよいよ式がはじまる!
超かわいいの♪やっぱり何度出席しても、結婚式はいいよなぁー。
今回の誓いのキスも、ホッペだった!
最近の流行??


 披露宴の食事は全部和食!
こりゃまた初体験で、貴重な体験。だいたい洋食だし、もしくは和洋折衷だよねぇー。
式場の天井が動いて、真っ暗だったのが自然光が入るようになったりして。
すっげぇー!!


 友達の主賓のスピーチは、うそ偽りのないもんだったよな。
だいたい、150%ぐらい褒めるよね。(私の時は、褒められなかったけど 笑)
でも、本当にスピーチそのまんま。しっかりとしてるし、気配りもよくできるし。
なんといっても、あの笑顔!いい人材を受け入れることができて、
幸せですって言ってたよ。私も言われてみたい!!!!


 日曜日だからか?2次会もなく、友達とお茶。
ジャン・ポール・エヴァンなるところへ。ホットチョコがお勧めらしく。
すっごくおいしかったぁー!
友達は、高校の先生をしてて今は退職。育児に専念しているらしいけど、
また働きたいなぁーって言ってた。彼女なら、まだ英語の勉強しているだろうなって
思ったら、やっぱりしてた。JAPAN TIMESをプリントアウトして読んでるって。
さすがぁー。私の教職の友達って努力家多かったもんな。
私はというと、なーなー(笑)
授業は一生懸命聞くけど、それが身にならない。辛いもんっすよ・・・。


 本日もマンションへ帰宅。
19時からIQの番組があってたので、参加することに。
地図の問題が全然できてなかった(笑)
結果は、公表できないけど、ホリエモンよりもよかったのでよしとしよう!!

分析結果は、人志向タイプ。人と接することが好きで、特に人とのかかわりの中で、
自分の能力を発揮していく事を得意とします。
適職は、教師、エステティシャン、鍼灸師、俳優、聖職者だって。


教師は向いてないっす。はい。