だーらだら

 今日はしっかりと、ダラダラ。
やる気がおこらず、ご飯も食べず。
掃除と洗濯をしないといけないのに、体が動かず。
結局12時近くまでお布団でゴロゴロ。まー読書してたのもあるけどね。

ミスキャスト ベター・ハーフ (集英社文庫)


どっちも不倫が登場してくるねぇー。結構不倫願望のひと多いのかな?
でも、私なんか2冊続けて不倫の本よんじゃって(笑)
願望??ごりちゃん大丈夫よ!安心して(爆)

どっちも、読みやすくてすいすいと、読んじゃった。
内容があまりないからねぇー。考えさせられる本じゃなかったよな。


 なんとか、重い腰を上げて、掃除洗濯終了。

夕方お家に帰って、お散歩へ。

久しぶりの実家だけど、ねーちゃんが部屋を汚くしたもんだから、
私の居場所がないの!ねーちゃんが私の部屋に最近進出してるもんで・・・
頭いてぇー!