初体験・・・

 今日も起きるのは遅かったわ!
昨日再放送のしゃべり場を見ていたら、寝るのは3時過ぎ!
ありえないねぇー。でも、しゃべり場みてたら、とまんないの!


 その後もなんかうだうだして・・・
韓国語の勉強しながらもまた寝てしまう始末。
生理前っていうのもあるのかしらん??とっても眠い。まー
冬だからってのもあるわな。ぬくぬくになると、眠くなるもん。


 そんな中、今日韓国語に行って、駐車場に車を止めていたら
なんと、人生初めてアクセルとブレーキを踏み間違えた!
びっくりしたぁー。やっぱりそういう事ってあるのね・・・。
何も事故にならなかったからよかったけど、最悪となりの車に
ぶつかってたよね。気をつけないと!
気が抜けている証拠だな。
気を引き締めないと!!!