よく寝た

七草いえる??

 今日は起きたら10時30分だったわ。
本当の目標は、9時だったんだけど、んで許斐山を登るリベンジをしようと
たくらんでいたけど、寒いのでとりやめ。なんと、もろい計画だろうか(笑)


 本日七草がゆを食べる日なので、お昼はおかゆ
私が顔を洗いにいっているあいだに、お父さんの機嫌がすごーくわるくなっちゃいました。
最近ものすごく、怒りっぽい!どうしたもんだ。
もう、震えながら怒ってたから、よっぽどお母さんに言われた事が気に食わなかったのだろうか(笑)
触らぬ神にたたりなしだよね。
せっかく七草粥つくったのに、「俺はくわん!!」ってむちゃむちゃ
いばって言ってた。風邪引いてもいいんだねぇー。


 お昼からは、ヤマダ電機にヒーターを買いに。
リビングはずっとストーブでまかなってきたけど、どーも足りないもんで。
寒いもんな。今年の冬。探してみるも、どーもいい具合のヒーターがないのですよ。
ということで、次はナフコ
ここには、結構かっこいいデザインのヒーターが15700円で。
次にベスト電器。なんと、ナフコで気に入ったヒーターが29000円!1万円以上
高いってありえないよねぇー。ポイントがついても、ナフコで買ったほうがお得。
で、デオデオ。ここでもいいものなし!!
最後にルミエールへ。同じデザインで木目調があった。金額はほぼ一緒。
でも、やっぱりグレーの方がいいということで、ナフコに。


 帰って来て、夕飯を食べていると、やっぱりお父さんはまた
怒り出して。なんで怒ったのかは忘れちゃった(笑)とにかく、
よく切れた日でしたな。あんなに、切れれたら、気持ちがいいだろうねぇー。
本当に。たいしたもんだ。とばっちりを受けるこっちとしては、
いい迷惑だけども・・・