さんぽ

かわいいでしょ

 今日は起きたら12:30だったよ!
夜遅くまでハリーポッター読んでいたからね。意外にあれ読み出したらとまんない。
眠い目をこすりこすり読んでいたから。

 久しぶりにちょっと汚い話だけど、めやにで目があかなかった。
左目の調子がおかしいみたい。結膜炎かな?小さい頃はそういうことしょっちゅうで、
目痛かったもん。そんなに目がかゆいって事もなかったんだけどな。
何か、ほこりか何かが原因だろうねぇー。


 ずっと、チャレンジしていたDVDのコピーやっと解決。
これで、いろんなDVDをコピーできるぞ!やっぱりわからないからって、
諦めるべからずね。何事もチャレンジ!!!今日はこれで、意外に満足。


 夕方からはユリックスにお散歩へ。
寒いから2周で終わったけど、本当なら3周ぐらいするべきだったはず。
超運動不足。なんか、食欲もバリバリにあるし。
胃もたれすごいし。


 夜におねーちゃんがプリンを作り始めて。
出来立てをいただいたけど、おいしかった。
私って、お菓子作り苦手なんだよねぇー。こまかい事が苦手なもんで。
大雑把だから、お菓子作りほんと、無理。
一度マフィンを作ろうとおもって、お化けのようなマフィンになったことも
あるし。ねーちゃんはお料理うまいからなぁー。
羨ましい!!


 ごりが、電話をするねっていってから、随分電話がない!!
どうしたもんだ。四半期決算で忙しいのはわかるけど、やっぱりねぇー。
そろそろ私の我慢も限界のようです。