今日は起きたら12時過ぎね。
お母さんは新年会。おねーちゃんはお出かけ。
私はお父さんのお昼ご飯を作る為に起きたようなもの??(笑)


 今日は牛丼。なんか、作り方とか本当にあっているのか疑問。
我流もいいところね。でも、お父さんはおいしいと言ってくれたので
よしとしよう。


 ごりに喝を。
仕事が忙しいのは充分分かっているけど、やっぱり連絡がないのは納得がいかないと。
だって、帰る時にちょちょってメールするだけじゃん!!
何か、納得がいかなくて。私ばかりが頑張っているような・・・
まーごりは仕事を頑張っているんだろうけど、コミュニケーションが成り立たない
夫婦って、お終いだと思うし。信じる事も大切っていうけど、
限界を超えたのです。はい。ごりも反省しておりました。


 ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
遂に読み終わる。ふぅー。最後は先がしりたくてたまらず、
がぁーって読んだって感じ。これって、児童書じゃないな。はっきりいって(笑)
次のが気になる!でも、映画も観て見たいしなぁー。
水曜日にでもいってみっか??


 勉強しようとおもったけど、どーも気が乗らず
テレビ三昧。ERを見て、年末に録っていたダウンタウンDXを見て。
そうしてたらもう17時。そこから、ちょっと読書。
この本については、また読み終わって。


 お母さんが帰って来て、「頭がおかしいかも」って言い出したもんだからびっくり。
どうも、お金が足りないらしい。
最近お金の管理がどうもできていないらしくて、お金がないない言ってるもんな。
よーく考えてみると、駅でキップを買うときにお釣りを取りわすれたみたい。
一度アナウンスがあって、駅長室まで行ったんだけど、自分でも
自信がなくなったみたいで、あと駅員さんのチェックの仕方が悪かったみたいで
そのお釣りはもらえなかったようで。
で、お家に帰って来てよーく考えて、やっぱりお金がないってことで、
再度駅長室へ。ねーちゃんもついて行って。
結果。やっぱり解決しなかったけど、誰もとりにきていないってことで、
多分お母さんのだろうねって事に。でも、はっきりとしないので、
半年たって、警察に届けられてそれからの手続きになるらしい。
駅員さんも焦っていたんだろうねぇ。あれって、記録が10人分しか
残らないらしくて。といっても、お母さんが一番悪いんだけどね。
ぼーっとしてて。ちょっと心配。