がんばれた??

 今日はなんとか8時15分起床。
昨日寝たのが3時近かったけど、なんとか踏ん張っておきてみる。


 でも、お母さんはボランティアで外出だし、お父さんは仕事。
やることない(笑)ということで、キム兄とえみりの記者会見を見てみる。
あー。辺見えみりの顔好きなんですけど・・・。
あーいうはっきりとした顔すきなんっす!!でも、それに対してキム兄(笑)
中学時代から嫌いな顔だったのだ。あの顔。
自分と通じるものがある気がして。ねーちゃんも同じ事をいいますね。はい。
父さんが似ているのか?ほんと、嫌い。
でも、太って少々見れる顔になりましたな(笑)


 テレビも飽きたので、2階で読書。今日は株についての読書でした。
新聞の読み方も分かったし。今までなんとなくぐらいで新聞をみてたからね。
はっきりとしたから、嬉しい。これで資金があったら、買うのに。
でも、もうちょっとシュミレーションとかして遊んでみよっと♪


 お昼はお父さんはうどん。私は納豆ごはん。
これで充分です。今初場所があってて、南乃島を応援!
今日は勝ちましたよ!!よかった。初めてテレビで戦う所をみたんだけど、
なんか不思議な感じ。遊んだ事のある力士がテレビで頑張ってるんだもん!
今場所も勝ち越しになりますように!!
あと、1人越ノ龍だったかしら?私の中でのあだ名は、魔人ブウ(笑)
彼も勝ちましたので、安心です。


 そこから、掃除をして体もあったまる!


 英語の勉強とか、ハングルの勉強をしながらまた寝ちゃいました。
ほんと、放っておいたら寝る私。気をつけないと!


 夕飯当番な私。
・すき焼き風煮物(白菜、豆腐、牛肉)
・さつま揚げ(お母さんが買ってきてくれた)
・みそ汁(玉ねぎ&アゲ)
・もやしのおひたし

こんな簡単な料理しかできないって・・・微妙ですな。
今日もまーまー頑張って1日を過ごす事ができました。


 明日は愛しのごりちゃんがフィリピンに行って1年がたちます。
早いなぁー・・・。本当に早かった。遠いとこでよくがんばってくれてるね。
ありがとう。感謝感謝。