脱山根

恵比寿さん

 今日は起きたら11:30だったわ!
最近がんばっていたのに(笑)昨日寝るのが遅かったしね。たまにはしょうがないと
言う事!!

 
 お母さんは、天神にお友達に会いに。今週はずっとお昼ご飯を作っているような気がする。まーこれが主婦として当たり前なんだろうけど・・・。面倒だなぁー。


 というわけで、焼き飯を作る。卵がなかったから、ちょっと寂しい焼き飯になったけど、うえから、チーズをかけて、韓国のりをパラパラして、結構おいしかったので、よしとする!!


 お昼からは、美容院へ。
自分で前髪を切手から、アンガールズの山根みたいになっていたので・・・。パーマものびのびになっちゃって。久しぶりの美容院は気持ちがいい!
だいたい3ヶ月ペースで行っているようで。春にはショートカット挑戦してみますか??
って!!うん。挑戦してみたいですよ。宮沢りえみたいな(爆)
でも、実際お客さんで宮沢りえの髪型してくださいって、くるらしい。
私にはできませんが・・・
前髪も、うまいぐあいに切ってくれて脱山根!よかったぁー。
黒髪にパーマは重いけど、ストレートだとボリュームがないんすよ!!
かなしいかな。

だいたいいつも、美容院から帰ってくると頭がいたくなるんだよね。
肩が凝るというか。じっと同じ体勢をしておかないといけないからねぇー。
偏頭痛にやられましたよ!!でも、マッサージ機をつかって、ほぐしたら
ちょっとはいい感じになった!


 今日は英会話中級のテキストも購入。これぐらいのレベルが私にはあっているようだわ!がんばるぞぃ


 お母さんが十日恵比寿で買ってきてくれた日めくりカレンダー!1日1日文言が書いてあって、おもしろい。ちなみに今日は「深呼吸は運動疲れに効果」だって。確かにそうだね!