肛門!?

 今日は8時半に起きたはいいけど、頭はガンガン、寒い、だるいということで、
30分ほどしてまた2度寝。


 10時半ぐらいに起きたらケロッとしてた。まだ寝たりなかったのね(笑)
そこから、食材のお買い物。沢山買いました!!スコーン化ってもらったし♪
明日が楽しみだわ。


 お昼はお母さんは、外食。私とお父さんは店屋物。今日はさすがに作りたくなかった!


 夕方からお客さんが家に。
お母さんが仲良くしているおば様と、ニュージーランド在住の日本人男性。
初めてお会いしたけど、とても話しやすい。電話では何度もお話したことあるので
初めて会ったという感じがしませんなぁー。


 3人はみんなで、去年のニュージーランド旅行のビデオ鑑賞。
私は、ベスト電器にDVDを借りに。今日は100円dayだから!
やっぱり借りたいものは、借りられているねぇー。でも、
ハウルの動く城 [DVD] ボーン・アイデンティティー [DVD] フォーチュン・クッキー [DVD] ボーン・スプレマシー [DVD]
をレンタル。おもしろそー!!
ハウルは、正直私は興味ないけど、ごりが興味あるということで。
借りてきてあげました!!(笑)



 帰って来てからは2階に退散。英語の本をひらいていると、すぐに寝ちゃいました。
はやいなぁー。


 ねーちゃんも19時には帰って来て!びっくりした。
いつも遅いから。みんなで、わいわいがやがや、楽しい夕食会でした。
ニュージーランド在住の男性は、マッサージを職とする人で
マッサージをしてもらった♪足つぼをみてもらうと、
「膀胱、腎臓、肛門系がやばいか??」とのこと(笑)
おいおい。まー確かに膀胱は酷使しているかもしれないな。
外出しても、綺麗なトイレしか使えないから。でも、肛門・・・
あの肛門事件から病んでいるか??(笑)
あと、骨盤のズレも直してくれた。マッサージ気持ちがいい!
ごりちゃんも、してね!ぐぐぐっと、の!!