だれだれ

 今日は8時半におきてみる!
昨日かってもらったスコーンを楽しみに起きたのに悲しいかな、
見つけられなかった・・・。ねーちゃんが全部食べたのかとおもって、
相当腹がたったけど、ふとしたときに、野菜の陰にあった。よかったぁー。


 昨日からイライラモード&食欲モードオンなもんで、食べ続けてちょっと気持ち悪く・・・


 お母さんは今日も外出。今週は火曜日からずぅーっと外出しっぱなし!
おかげで私は昼飯当番だわさ!って、主婦として当たり前だけどね。
でも、だるいのぉー!!


 早速DVD鑑賞!
ボーン・アイデンティティー [DVD] ボーン・スプレマシー [DVD]
結構頭つかうけど、おもしろかった。マット・デイモンは昔もっと
ゴリラっぽかったけど、かっこよくなってた♪
映画でいつも、FBIとか、CAIとかでるけど、よくわかんなくなる。
要は、スパイって事だよね??


 お昼はいつものごとく、相撲を見ながら。
こんなに毎日みてたら、結構このお相撲さん好きとか出てくるから不思議(笑)
でも、まだまだ下の方のしかみない私。通になれるかもね!


 午後からは眠らないつもりが、すっかりとおねむ。
やっぱりテレビを見ると疲れるね。お母さんを迎えに言ってあげようと思ってたのに、
バスで帰って来てたよ。


 今日までにハウルの動く城を返さないといけなかったので、
ベスト電器へ。今日も100円セールあってたので、新たに
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD] TAXI NY〈特別編〉 [DVD] ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD] 戦場のピアニスト [DVD]
をレンタル。明日も忙しくなりそうだわ(笑)