大丈夫かな??

 今日は10時15分起床。
土曜日だからね。昨日はしっかりと夜更かしをしてしまいました!


 朝起きたらお母さんが嘔吐してた。ソファーの上でぐったりしてて、
お父さんはバタバタと着替えて病院に連れていってくるとか言ってた。
ちょっと今週は動きすぎたのかな??かわいそうに。


 ということで、私はお留守番。
大丈夫だといいけど。そんなわけで、またまたテレビをぼーっと観賞。
ねーちゃんも起きてきて、心配してた。


 ねーちゃんと2人だと、ご飯が適当になる(笑)
何かつくってやろーかって言われたけど、悪い気がしたので
納豆ごはんで。私はご飯があれば、充分なんです!!
相変わらず相撲を観戦(笑)応援力士は、負けちゃった。
いい具合だったんだけどねぇー・・・。がんばれ!!



 午後になってもお母さん達帰ってこなくて。
ということで、DVD鑑賞でもということに。
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]
これは、はっきりいって、はずれだった(涙)
バニラ・スカイみたいなもんで、記憶を操作するもの。
どこのシーンとつながりがあるのか、理解するのが難しくて。
私は頭よくないから、単純明快な奴がすきね。
あれこれ、考えて映画を見るのは嫌い(笑)
しかし、ケイト・ウィンスレットは痩せたな!タイタニックの時より
断然細い!一瞬だれか分からなかったぐらい。


 16時過ぎにようやく帰宅。
点滴をうってもらったらしく。ちょっと落ち着いた様子。
でも、まだ心配。血液検査の結果、白血球が増えているから、
なにかしら炎症をおこして、体が頑張っている状態との事。
でもそれよりもコレステロール値が異常を示していて、こっちのほうが
心配ですって言われたみたい。体調がおちついたら、内科に連れて行かないと。
心筋梗塞とか、脳梗塞心配だからね。予防しておかないと!


 つーことで、夜ご飯はお母さんはいらないし、
私たちでインスタントラーメン。うまかっちゃん
野菜たっぷり入れてね。おいしかった。久しぶりのラーメンはいけますな(笑)


 食後にはエターナルサンシャインを返却に。


 戻ってきて本日2つ目の鑑賞会
フォーチュン・クッキー [DVD]
これは、超面白かった!!笑いまくり。こーいうのがやっぱり好きね。
母娘の体が入れ替わって、お互いの生活を理解していくって話。
母親役の人が、超面白い!こんな豪快な人になれたらいいのにな・・・


 明日は単発のお仕事の研修が小倉であるのに、眠れない!
緊張しているのか??(笑)明日は7時半前には起きないといけないんだぞ!
寝坊は厳禁!がんばれぇー