リサイクルショップ

 今日は疲れのためか、起床は10時!!
先週頑張ったお散歩も今日はできず・・・。なんてこった。


 お母さんをひきつれて、リサイクルショップへ。
まずは見積もりをしてもらうことに。洗濯機、冷蔵庫、タンス、テレビ、棚etc.
でも、3万ぐらいになったらいいほうかもねぇー・・・
ほんと、お金かけて買ったのに!!売るときはその3分の1ぐらいにしかならない。
いやーねぇ。木曜日に来てくれるらしい。
もう1つぐらいショップを探して見積もりをもらおうとおもったけど、
ハードオフは、パソコンとかオーディオ関係しか取り扱ってないみたいだし。
しょうがない。あのリサイクルショップに頼むしかないか。


 お昼からは、ユリックスにお散歩。
今日はすごく暖かいので、いい気持ち!


 それから、ヘルストロンをあたりに。
すっかりいい気持ちになって、寝てしまったよ(笑)うたた寝って気持ちがいい!
そこで、王家の紋章を借りてきちゃった!フロントにお申し付けくださいって
書いてあったから。そんな事を言ったのは、私だけみたいで
フロントの人困ってた(笑)そういう台帳とかないみたいで、メモ紙に
名前と電話番号と何冊かりましたって書いただけ。いつまでに返してくださいとか
言われなかったよ!!でも、ちゃーんと返しますよ!早めに。


 今日はねーちゃんがすごく早く帰ってきたので、早めの夕飯。
いいねぇー。夕食後はみんなで、ウクレレで演奏しながら歌を歌って。
たのしーね♪歌って気持ちがいい。もっと上手になりたいなぁー。

 明日は予防接種を受けに行く予定。
体力つけておかないと!!