だるい

じんろぉー

 今日はすっごくだるい。
起きたのも10時すぎだったねぇー。注射のせいかなぁー??とか
甘えてみた(笑)でも、先生からもだるくなるって言われたしね。


 今日は雨。いやーな天気。
食材を買いに行くも、すごく寒い!!!はぁー。冬って本当に辛い。


 お昼からは温泉に行こうと思ったけど、まだ生理もあっていたので
キャンセル。最近長いよな!!今日で7日目。まーこんなもんか???


 王家の紋章を読みながら寝てしまって・・・
お母さんはお散歩に行きたかったみたい。ごめんねぇー。


 ねーちゃんは今日は帰ってくるの早くて7時半過ぎにはお家に。
いいことだねぇー。今日は昨日韓国のお店で買ってきたチャミスル(ジンロ)を
飲む!!私とお母さんは飲みやすくて好きだったけど、酒飲みの父さんとねーちゃんは
嫌いって言ってた(笑)私は、韓国かぶれなので、ドラマで女優さんが飲んでいるように
おちょこでストレートで一気飲み(爆)
たった2杯でまっかっか!!いい気分。うふふ。


 夕飯の後は、DVD鑑賞
メイド・イン・アメリカ [DVD]
話の展開が早いけど、まー面白かったかな。頭を使わずに楽しめるもの。
ウーピー・ゴールドバーグが出る映画って結構なんでも面白いもんな。
でも、キスシーンとかあって、ちょっと抵抗もあったわ(笑)