ありえねぇー!

 今日は9時半起床!最近ちょっとだれ気味・・・
食材を買いにお母さんとお出かけ。食材買うのって、本当に大変。
でも、安いところを目指して行っているからしょうがないよなぁー。


 今日は14時から家具を売るためにリサイクルショップのおじさんが見積もりに来てくれる日。ちゃーんと待ってたのに、15時になってもこない!!
なので、わざわざリサイクルショップに行って、14時の約束でしたよねって
言いにいってみた!そしたら、15時半までには行きますっていってたのに、
来たのは16時まえ!!おーい!!おじさんよぉー。
約束は守ってくれよ!


 見積もりをしてもらったのは、冷蔵庫、洗濯機、タンス2つ、台所ワゴン、ソファー、ガラスのテーブル、電子レンジ、トースター、電子レンジなどを置く台、無印のステンレス製の棚2つ、テレビ、テレビ台でいくらだと思いますか????
2万6千円(爆)ありえないよねぇー。
ふぅー・・・まー高価なものはないけどさ、やっぱり辛い!
冷蔵庫だってまーまーのお値段で買ったのにさ。しょうがないよね。
誰か取りに来てくれたらあげるのに。


 でも、リサイクルを利用する人って少ないだろうしね。ちょっとの値段の差だったら新品買いたいだろうしねぇー。倉庫に全部入ったらいいけど、そういうわけにもいかないだろうし。また日本にもどってきたら、新婚気分で家具を買い揃えよう!!