節分

 今日は起きたら12時10分(笑)
昨日はちょっと夜更かししちゃったしな・・・

 お母さんは天神に英語の勉強会でいないし。お昼ごはんを作らないといけない!
あー面倒くさい!ラーメンにしようと思ったけど、やっぱりそれじゃいけないと
思って、鮭を焼いてなんとか昼ごはんらしいものを作成。
これから、毎日朝、昼、晩作らないといけなくなるしね。面倒くさいなんて
言ってられないわ。体を慣らしておかないと!
ごりちゃんの為においしいものを、作らないとね!


 午後からはテレビ三昧!
ER・輪舞台・1%の奇跡。どれも違うジャンルだけど面白いねぇー
ERは最初からもう一度見たいな。日本に帰って来て、ごりと一緒に
最初から攻めちゃおうかな。


 夕飯は節分だから恵方巻きを作ろうかと思ったけど、買出しにもいかないと
いけないので、却下(笑)今年はなしでぇーす!!


 しっかり豆まきも終了!
「鬼は外」を3回叫んで豆をまくといいらしいと、ねーちゃんが言ってたので実行。
しっかりと豆も食べて満腹!いい年になるといいなぁー。


 借りていたDVDを返しにいく。超寒い!!
明日も寒いんだろうなぁー・・・