ごり左衛門

 今日は一度朝「雪が降っているよぉおー」と起こされたけど
返事をしただけで眠っていたみたい(笑)起きてみて、それが
夢か現実かわからなかった・・・。


 ということで、今日は起きたのは12時過ぎでした!
すっごい睡眠欲。ありえないよねぇー。愛しのごりちゃんは
睡眠時間本当に足りていないようなのに。かわいそう。



 雪も降っているという事で、お家でのんびり。
私はごりちゃんとスカイプをしたりしてて、ふと思いついたのが
ちっちゃな雪だるまを作って写メールで送ってあげようと!
寒い中、寝巻きのままお庭へ。黙々と作る事約10分。
かわいい雪だるまができました♪久しぶりに雪とたわむれる事ができて
嬉しかったわよ!!
ごり命名で「ごり左衛門」(笑)



 夕方から夕陽館へ。
今日は人がおおかったぁー!温泉もびっしり人が沢山。
シャンプーを持っていくのを忘れていたんだけど、おばさんが貸してくれた。
ありがたいなぁー。お隣に外国からのお客さんがいたんだけど、
やっぱり日本人と違うな(笑)洗い方が豪快!!あまりジロジロみるのも
失礼だから横目でみてたんだけどねぇー。いいな!あの豪快さ!


 温泉後はヘルストロンへ。でもその前に、宮地嶽神社で買ったよもぎ餅を堪能!
おいしかったわよ!はぁー。甘いものは中毒になるわよねぇー!辞められない!
肝心のヘルストロンはちょっとビリビリを感じたな。
王家の紋章も新たに10巻かりて、楽しみが増えたわよ!!


 夕飯の時に今日もチャミスル
今日はおちょこで3杯!はい。私酔っ払いました(爆)
いいぐあいに。お顔も真っ赤だしねぇー。でも、気持ちがいい!
頭がまわるってかんじで!これからチャミスルファンになろうかな。
チョ ヌン チャミスル イ チョアヘヨ!!

 ということで、今日は夕飯の片付けはおねーちゃんに任せちゃった。
ありがとうねぇー!!