ドライブ

 今日もしっかりとお寝坊さん!
もう11時近かったわい!ぼけとんのぉー!明日からはまた頑張ります!


 お昼ごはんは、韓国ラーメン。
韓国ラーメンはもっちもちの麺。結構量もあるし・・・確実に食べ過ぎた!
最近本当に食べ過ぎている!お腹まわりと、お尻まわりがすごいことに!
ごりちゃんよぉー。見て驚くな!!


 お昼からはヤマダ電機に。壊れていたCDコンポを取りに。
今日はヤマダ電機多かったなぁー。どうしてだろう?
ねーちゃんはデジカメが欲しいらしい。今、800万画素とかあるんだねぇー。
いったいどんな出来なんだろう。超興味あるわい。


 その後は、海の中道へドライブ。
今日は寒いけど、風があるから海にはサーファーがちらほら。
寒いだろうなぁー。でも楽しいだろうなぁー。私もやってみたいわい!
未だに志賀島は1周できないんだよな。もうすぐ1年になろうとしているのに。
早く復興できたらいいね。


 帰りに海の中道ホテルでお茶。
今日はブライダルフェアーがあったのか?それとも打ち合わせがたまたま
多かったのか?何組も喫茶店でホテルの人とお話してた。
何かいいよなぁー。もう一度あーいう打ち合わせしたいな(笑)
っつーか、もう一度ドレスだけでいいからきたい!!贅沢ですかの??


 夕飯はおうちの近くの天婦羅屋さんへ。私は野菜天丼。
結構なボリュームでまたまた食べ過ぎました。あー。明日の体重が
怖いのぉー。ちゃーんと明日からお散歩再開します!がんばるぞ!!おぉぉー!!