痛すぎまっせ!

 今日は起きたのは9時30分ごろ。
今日も相変わらず遅いですなぁー。散歩行こうとしても、雨&雪・・・
(これって言い訳ですよな 笑)


 朝起きて、両親が血圧を測っていたので、私も便乗。
88/60うぅーん。低いよな。だから朝弱いのか?でも、
若い者はこれぐらいって言われるしな。それにしても、低い!
もっとすっきりとした頭で朝目覚めたいものだ。


 お昼からは予防接種をしに赤坂へ。
今日の受付のおねーさんは、感じがよかったわ!
結構機械的にする人がいて、あまり好きじゃない。
私も病院に勤めた事があるだけに、やっぱりにこやかでいてほしいよね!!


 先生にB型肝炎について相談。
まー注射で移ることもあるからねぇーってことで、
打っておこうかね。って(笑)あの先生はとても親身になって
考えてくれるから、好き!先週も聞いた質問をするあたりも、
笑える!
「フィリピンには今度が初めてかな?」って・・・
もうお年だしね。


 今日は狂犬病B型肝炎!看護師さんが痛いですよぉーって言ってたけど
本当に痛かった・・・思わず
あふっふ」っていっちゃったもん(笑)


 注射が終わったのは2時半すぎ。
1人でご飯を食べるんだけど、どこにしようかすごく迷った!
ご飯が食べたいようなきがするけど、ラーメンも食べたい!
でも、1人で入る勇気がない・・・。ということでスターバックス
しようとしたけど、人の量が多すぎ!ということで、アフタヌーンティーへ。
結構がっついた!やっぱり甘いパンはおいしいですな!


 そこから、昔勤めていた会社に遊びに。
フィリピンに行く事を報告など兼ねて。みなさんお変わりなく。
結構フィリピンに行くって言ったら、引いてたかも(笑)
でも、きっと住めば都!と思いたい!
また遊びにおいでぇーって。部長も飲みに連れて行ってくれるようだし!


 帰りは、なんとなく歩いて。
お迎えを呼んで良かったんだけど、お父さんに悪いかなって思って。
運動もしてないしね。

 夕飯は、お鍋。
ちゃちゃちゃぁーと作って、楽ちんちん!