ぐーたら

 今日は起きたのが9時半。
それから、掃除機などかけて時間つぶし。
どーも寒いから動きたくない!!本当に嫌!
掃除機も嫌々かけ始めたもんな・・・。でも、終わると気持ちがいい!
やっぱりえいやぁーって体を動かし始めると、動くもんですな!


 読書をしながら、14時から18時までお昼寝しちゃったよ(涙)
ほんと、よーくねた。どうやったらこんなに眠れるのか?と不思議に思うぐらい。
最近腰の調子が思わしくなくて、寝ているときが幸せってのもある。


 夕飯担当なので、本日の献立
・カレイの煮付け
・あさりのみそ汁
・ほうれん草のおひたし


お母さんが+αで、
・サラダ

はっきり申しまして、アサリのみそ汁は激まずでした(笑)
お味噌がいけてなかったみたいで・・・。うぅー。
せっかくのアサリが台無し!お味噌ははずれだったみたい。
物産館で買った物で、前はおいしかったんだけどね。
発酵しきれてないみたい。残念。
カレイは結構おいしく出来たとおもったんだけど、
ねーちゃんが、辛い!って言ってた。
魚の煮物は難しい・・・


今日は眠れるかなぁー???