ギンジ!

 今日はおかーさんに9時過ぎに起こされる。
うーん。そうじゃないと、いつまでも寝るしね・・・
今日は久しぶりに晴れ!!太陽がおがめましたよ!嬉しい!


 日本海側だからか、ここらの地域どんよりが多いような気がする。
もっと、太陽拝みたい!!


 洗濯物をせっせこ干して、いざお散歩へ
久しぶりのお散歩!気合もはいりますな(笑)でも、
MP3の充電を忘れており、ちょっと耳が寂しい。
いいもぉーん。音痴なりに心の中で歌いますから!
本当に音痴で、涙を流した事がある私(爆)かわいそうよね。


 散歩道には乗馬クラブがあって、そこに今日はポニーちゃんが
離されていた!かわいい!!
お散歩が終わって、そこでお母さんを待っている間、ポニーちゃんを
観察!
ここちよい太陽光線を浴びながらねっころがっているポニーちゃん。
そこに、おばさんが登場!乗馬クラブの人に、
「今日はギンジがおらんねぇー」と尋ねていたら、
その声にもろ反応!!
むくっと立ち上がって、おばさんの声の方向へまっしぐら!
おばさんは、ねっころがっていたポニーちゃんに気付かなかった模様。
いつも、餌をあげているんだろうなぁー。
人参あげてた。ポニーちゃんすごく喜んでた!
それを、羨ましそうに見ていたんだろうな私(笑)
おばさんが、「餌あげてみますか?」って言ってくれた!
嬉しかったな。ねーちゃんが去年馬にかまれたことがあるので、
ちょっと怖かったけど、むひむひいいながら、手から人参をたべるポニーちゃん
かわいい!動物ってやっぱりかわいいなぁー。なごむなぁー。
名前はやっぱり「ギンジ」というらしく、勝手に「銀次」という
漢字だろうなぁと想像してみた。銀次!今度私も人参もっていくからね!!!


 お昼はナポリタン!
お母さんが久しぶりに食べたくなったらしい。
ちょっとピリ辛ナポリタンで、すごくおいしかった。
おかわりしちゃったもんね!ちょっと食べすぎ!


 今日は今年初めてのハングル教室なので、復習がてら
おかーさんとお勉強。うーん。なかなか難しい。眠たくもなるわなぁー。


 教室では、だいぶん簡単な単語などが答えられるようになって、
うれしい!みんなよりも先に答えられると、思わずむひってなってしまう(笑)
もっともっと、がんばらなくちゃ!でも、その前に英語の勉強だよね・・・
ファイティン!!(ハングルでがんばれぇーの事をファイティンといいます!けっして
ファイテンではありませぬぅー)