すすまなぁーい

ラーミョン

 今日は10時すぎに起床!
昨日は私のシングルベットにお母さんが潜り込んできたもんで・・・
あまり眠れなかったの!(言い訳??)


 起きて最近の日課は、体重測定。
昨日はいい感じに減っていたんだけど、今日はちょい増。
昨日のナポリタンが効いたかしら。


 お母さんがいないので、することがない(笑)
ということで、ハングル講座のビデオをみていたけども
途中で寝てたよ。あー。どないやねん!!


 お昼は昨日から決めていた、近所のラーメン屋さんへ。
久しぶりのラーメンでうひうひ♪
でも・・・ちょっと麺がやわすぎた!私は硬麺が好きだからね。
残念だったわよ。後からきたお客さんが「ばり硬で」って
注文してた!ちくしょー!でも、笑えたのが、店員さんから
「硬麺ですね」って言い直されてた(爆)
替え玉のときも、言い直されてたしぃー。
思わずお父さんと2人でほくそ笑んじゃったよ。


 そのままマンションへ。
ちょっとずつ部屋の整理をしようと思って。
今日はまず、食器棚の中の保存していた食材類を整理。
お家に持って帰るものと、捨てるもの。結構ありますなぁー。
次は、私の洋服の整理。結構持って行きたいものがあるけど、
どれぐらい持っていけるかな??
やっぱり洋服とか最低限だよなぁー。でも、毎日私は着るんだもん!
ごりは、作業服だからいいけどよぉー。


 なんか、あれこれ手をつけだしたら、ごちゃごちゃになって
結局すすんでない・・・。でも、埼玉から帰って来た時の引越しよりかは
楽になりそう。荷ときもあまりしてないし。


 今日の夕飯はカレー。
かぼちゃを入れたのがおいしかったわ!