いたい・・・

ブルーベリーです!

今日は気を抜いたせいか、
起床が11時半すぎ(笑)合計9時間半!
超健康的!お母さんからはあきられたけど。

 んで、今日は昨日から楽しみにしていた
ベーグルをぱくつく。BAGEL&BAGELの奴。
昨日お母さんに買ってきてもらったの♪
うぅーん。このもちもちかん!たまりません!!
私が食べたのは、ストロベリー&ホワイトチョコ
中にジャムがちょこっと入ってて。もう病み付きね!


 最近どーも腰の調子が悪い。
ずっと腰痛もちだけど、今回は腰痛+足の付け根がいたい!
股関節とでもいいましょうか・・・
何か悪い病気なのかなぁー??
こきこきなって、どーもはまりが悪いって感じ。
軟骨すりへってるのかなぁー?
月曜日にでも整形外科いってみるかのぉー。
ふぅー・・・
なんか、最近病院づいていて嫌!
健康が一番ですなぁー!胃も痛いし。
いいとこなし!!!

 今日も一歩もでず!
1日パジャマ祭り(笑)
明日は天神にでもくりだすぞ!!