おでかけ

ブルーベリーチーズクリーム入り!

 今日は10時すぎに起床!
何度か目がさめつつ、何度もしつこく寝る私。
私から睡眠を取ったら、どうなるだろうか・・・
きっと発狂するだろうな(笑)


 午後からはねーちゃんと天神へ。
何も目的はなかったけど、とりあえず(笑)
おばさんになると、ここに行きたい!って欲求が
なくなるみたい。もっとおしゃれに興味とかあったら
がんがん行きたい所あるんだろうなぁー・・・
それよりも、本屋のほうに興味がある私・・・
でも、おしゃれもしたいわよ!!


 ねーちゃんとフィリピンに行く前におそろいの
アクセサリーを買うことに。4℃とかノジェスを
見に行ったけど、ピンとくるものが高すぎて(爆)
自分で買うとなると躊躇するよな。貧乏性なもので。
でも、4℃の限定セットで3つセット(指輪2つネックレス1つ)のがとてもかわいくて!お値段は27,000円
3つセットなら安いほうだよねぇー。
ほしい・・・
でも、結局ねーちゃんの会社のアクセサリーを
買うことに(笑)そっちの方が安く買えるし、
もっといいものが買えるからね!


 ランチに選んだのがBAGELBAGELのカフェ(笑)
今朝もベーゴー食べたのに。はまりすぎ??
でも、B型の私達ははまりやすいのです!
まー、冷めるのも早いけど・・・
2人で3つ注文。結構たべすぎたよぉー。
最近かまわず食べるもんだから、体重がこわい!


 最後にお決まりの本屋さんへ。
韓国語の問題集を購入。がんばって勉強しないと!
フィリピンには韓国人多いと聞くけど、
ラオアグにはいないだろうな・・・