ため息もの・・・

 今日は10時半起床!
起こされましたな・・・。おねーちゃんが朝私の部屋で準備しているときに、
「なおぉー大事件!部屋の温度が3度しかない!」と
大騒ぎをしているのにもかかわらず、深い眠りに・・・
せっかくいい天気だったのになぁー。
もったいない午前中をすごしました!


 おかーさんと食材買いに。
4箇所も回るって大変!!本当なら5箇所だけど、ルミエールが
改装中なもんで、今日は店休日!合計2時間かかりましたとさ・・・
ほんと、大変。ということで、本日のお昼ご飯は14時始まり。
天気もいいので、お庭で♪本当に今日は気持ちよかったなぁー!
フィリピンのホテルにもお外で食べるスペースがあるから、
たまにはそこで、食べてみたいな!といっても、あそこは常夏の国。
そんなところで食べる気起こらないよな(笑)


 夕方は久末ダムへ両親とお散歩。
すっごく勢いよくぬかしていったおじさんが、途中で
立ち○○をしてた(笑)ありえないよねぇー・・・。
まったく!そんなんなら、ちゃんとお家でしてこい!!と思った
私とおとんだったのだ。


 夜は家族で女子のハーフパイプの競技を観戦!
はぁー。ため息ものでかっこよすぎる!!男子の競技をみることができたら、
もう1人ひとりに惚れていただろうなぁー!
だって、女性でも惚れちゃうんだもん・・・
あぁー!あんな技決められたら気持ちがいいだろうな!うぅー。
今井メロちゃんは、残念だったねぇー。
予選落ちしちゃったし。見た感じでは、こけ方もそんなに
痛そうじゃなかったけども、やっぱり衝撃はかなりのものらしい。
でも、まだ若いんだもん!!!次を目指してがんばれ!!!

今週の土曜日からスノボー行くけど、気持ちはあれぐらいの技を決めている
つもりで(爆)まだまだ初心者ですけどもぉー。
うぅー。かっこいい女性って素敵!
やっぱり何かに一生懸命だとか、秀でているものを持っている人って素敵。
私も欲しい!っつーことは、努力しなくてはってことだよね。
はぁー・・・(ため息)