平凡

 今日は9時15分起床。
もちろん起こされて・・・雨が降る前にお散歩に行きたいとのこと。
今日は久末ダムに行こうと決めていたらしく、
それなら銀次(ポニーちゃん)に人参を持っていこう!と思って
切ったはいいが・・・行ったら雨降り出したし、
銀次いなかった(涙)せっかく行ったのに。
明日も雨って言うしな。リベンジはいつだ??


 ということで、結局ユリックスのコースを2周。
おかんもハイペースで今日はがんばってた!いいことだ!


 今日の体重!増加!
最近どーもすごいよな。これって大丈夫??
おなかぽっこりだし。ゴリ様なんと言うだろうか(笑)
とかいっても、ごりちゃんもぶーちゃんだから(笑)
よしとしよう!!(こーいうのがおばさんの始まりだよな)


 お昼からはビデオを見る予定が、
おかんが撃沈でお昼寝。私はしょうがなく読書。
ハリーポッターを読んでいるけど、結構進まない!
あれは、児童書ちゃーいえんばいねぇー。
私はカタカナに弱くて、登場人物がたまに分からなくなる(笑)
どーやったらこのバカさ加減がよくなるのか。ふぅー。


 今日はバレンタインデーだけど、
ごりちゃんには何もしてあげられず。ごめんね。
去年も何もできなかったもんなぁー。
まーやろうと思ったらできたんだろうけど・・・
決して愛がないわけではないんだからねぇー!!


 明日はおかんは空港にボランティア。
私フリーの日(笑)怠けた1日にならないように、
気を引き締めていこー!!