お決まりのだーらだら

 今日はお母さんが空港にボランティアということで、
私は野放し状態♪ということで、当然起床時間も遅くなって・・・
11時過ぎまで寝ていました。はい。
どーしてこんなにだーらだらなのか??ほんと、やる気だけはあるけど、
体がついていきませんねぇー。まー気合の問題だと思うけど・・・



 お昼ごはんは昨日の夕飯の残り物を温めるだけぇー!
お父さんからはブーイングだったけどね。よしとします!!
だって、残っているものを片付けないといけないから!


 お昼からはマンションへ行くつもりが、やっぱり面倒くさくなり
自分のお部屋の片づけをしようとおもって、2階にいくも、
ハリーポッターを読みながらお昼寝ぇー。
起きたら18時でしたよ!あぁー。どこまで堕落するんだろうか?
ねー?どうして?みなさんどうやって、気合を入れているのぉー??


 最近本当に脳を使わないということで、脳を活性化するために
ご飯を左手で食べるようにしてみたのだ!!
これが、一石二鳥♪私は早食いで満腹中枢が働くのが遅いのね。
でも、左手で食べると、一口が小さくなって、噛む回数も意識的に多くして。
そしたら、少ない量でもおなかいっぱいに!
しかも20分以上かかるから、健康的!
脳も活性化しているはずだし!がんばるぞぉー!!