安心!

おいちいよ

 今日は9時過ぎに起こされました!
そりゃそーだよなぁー。昨日の私の行動はすべておとん→おかんに筒抜けですから(笑)


 11時から倉庫と引越しの費用の見積もりを頼んでて、
結構安くて安心!倉庫は1月1万5千円の8%引き。
お父さんの名義で借りたらだけどねぇー!!シルバー割引!
こういう時は、ありがたいねぇー!って、こういう時っていうのも
変ですな。いつも感謝していますよ!!
引越し費用も7万9千円!まー冷蔵庫、洗濯機とか大きな物がないから
だろうけどね。あともう1つ見積もりをとって、どっちかに決めよう!!


 本日のお昼ご飯は前から気になっていたオリンピック期間限定の
カップヌードル♪チーズ&トマト味だったけど、チーズはあまり味しなかったよなぁー。
まーまーでした!


 お昼からはお友達のお家に!
いつも楽しい話題をたくさん!!
先日韓国に行ったみたいで、羨ましい限り!
オミジャ茶なるものを、ご馳走していただいて!
ローズヒップみたいな感じでおいしかった!
オミジャっていう実を食べると「甘い、辛い、苦い、すっぱい」
の味を感じるらしくて!で、その実を食べた後には
人間の味覚が正確に働くようになるらしー!食べてみたいな。
韓国語で「お」が五の意味で
「み」を勝手に「味」と解釈し、
「五つの味覚の味」を思っていたけど、本日先生に聞いたら
オミジャっていう単なる実の名前らしい(笑)
うーん。いい名前って思ったんだけどな・・・