狂言

愛しの銀次

 今日は珍しくひもじさで起床!
8時前には目が覚めてたもん・・・
昨日の夕飯が18時過ぎってのが原因みたい。
でも、これで早く起きることが出来るのであれば
いい手だわ!太らないし♪


 ということで、銀次に会いに(笑)
人参持ってリベンジ!柵の中にいなかったから、
諦めてたけど、なんと放し飼いだった!!
今日ももしゃもしゃと食べてました。
あの唇がかわいい♪そういう微妙な所がすきな私。
はい。病んでます。よくごりちゃんから
言われます。「なおは、やんどんなぁー」と。
でも、そんなごりちゃんは、もっと病んでます!
まー病んだもの同士。気が合うのでしょう(笑)


 帰って来て、ハリーポッターを読むも
いつの間にか気を失い、30分ほど記憶なし。


 お昼からは銀行口座の解約と住所変更に。
そしたら、通帳の磁気が弱くなっているみたいで、
そっちに気を取られて、住所変更できなかった・・・。
行員さんには言ったのに。処理が多すぎたか?
まー次回でもいいけど。


 本日もマンションの荷物整理。
なんとかスムーズにいけそうな気がする。
いいことだわ。でも、服が・・・。


 夜からは狂言を観に。無料チケットでみれるということで、
ねーちゃんが見つけてきたの。
最初すごく分かりにくいんだろうなと思ったけど、
意外に面白かった!能よりも、とっつきやすい。
お笑いと通じてるね!
和泉流の人たちだったんだけど、和泉元彌について
ちょっと触れてた(笑)私たちはプロレスなんて
しませんからぁーみたいな・・・

 昔お隣に住んでいたおばさんと、おねーちゃんにあって、
嬉しかった。とっても綺麗になってて!3月に結婚するそうで!お幸せに♪