ご機嫌ななめ

私の愛する道具

 今日は起きたら10時だった!
昨日はねーちゃんが焼肉を食べて帰って来て、
お風呂に入らないままねちゃったもんで、同じ部屋には眠れず・・・
お風呂入って!!って言ったのにねぇー。
私はお風呂に入って、いい香りさせていたのに!!
ということで、私は1階のソファーで寝ることに。
ほんと、イライラした。


 朝方になって、お父さんから起こされて、お布団でねらんかぁーと
喝がはいり、お母さんのお布団へ滑り込む。


 どーも、その時点からイライラしてて、お昼ご飯作る頃になって
ねーちゃんはさささと2階へ。そこで私の糸が切れちゃったみたい。
プリプリしちゃった(笑)
お母さんと、ねーちゃんからすごく感じ悪いって言われたけどね。
よーく考えると、私も悪いけど、私は我慢して、その我慢の限界が切れたら
終わりみたい。どーも気持ちを抑えられなくなる。
どうして私の気持ちがわからいのか、悔しくなって涙も出た(笑)
やっぱり我慢せずに、愚痴などは小出しにしておかないとね。
ためこんじゃだーめ!!!


 本日はスノボーツアーの日。
22時博多駅出発。弾丸ツアーで結構きついだろうけど、楽しみが待っているからいーの♪
ねーちゃんとバスにトイレがついているかどうか賭けをして、
私が勝利!今時バスにトイレってあまり付いてないでしょ!
格安ツアーだし。しっかりボード楽しむぞ!