人魚姫!

 今日は10時起床。
ねーちゃんが朝出勤用意しているときに、ぎゃーぎゃー言ってて
笑えた(笑)ブラジャーができないとか言ってるし。
私も、すごい筋肉痛で、寝たままの格好で朝起きた。
だいたい、布団がズレ落ちてたりしてたり、仰向けで寝て、うつ伏せでおきたり
しているのに、小脇にごりからもらったアンパンマンを抱えたまま
おきた。寝返りが打てないぐらい痛かったんだねぇー・・・
歩くたんびにいたいもんだから、人魚姫だぁーとか自分で言う始末(笑)
お馬鹿です。はい。


 本当に最悪。行動ひとつひとつがのろくて。
うごきたくなーい。去年もこの痛みが引くのに4日間かかったしな。
本当にロボットみたい(笑)
そんな痛い体に鞭をうって、マンションへ。本日2社目の引越し業者の
見積もりです!
なんとなんと!びっくりしたことに、本日の会社のお見積もり
2万5千円なーりぃー!前は7万9千円だよ!!
びびっくり!!あまりにもびっくりしてるのをみて、業者さんから
逆にびびられた(笑)よかったぁー。あともう1社あるけど、
多分今日の所よりかは、高いだろうな。ほぼ決定!!


 今日のあいのりはちょっとつまんない。
進展ないから。スーザン泣いてたな。MIEがんばってほしいなぁ。
気持ちを受け止め切れなかった自分が悔しいのかな??でも、
恋人じゃないのにあの鍵を一緒につけようってのは行き過ぎだったのかも。
恋って難しい。