ふきのとう

今日もまだまだ体がいたい・・・
相変わらず仰向けの状態での起床。
起き上がることも出来ないので、ベットから滑り落ちる感じでおきる私。妖怪人間が、にゅるぅーんてでてくる感じ(笑)


 それからお買い物に行こうって言われて、
かなり行きたくなくて、1回断ったけどやっぱり体を
動かしてあげないといけないとおもって、外出!
今日はとってもいい天気!それなのに、ほぼノーメイクな
私。


 銀行にいって、ずっと気になっていた口座を解約。
残高5千円あるとおもったら千円ちょっと(笑)
銀行で、お母さんのお友達夫婦と遭遇。
とっても恥ずかしかった。私も小さい頃からよくしっている
ご夫婦で。28歳になりましたといったら、すごく
びっくりしてたわよぉー。
28歳でノーメイク。あいぃー・・・


 昼食はお家のお庭で。
天気がいいと気持ちがいい!


 夕方からは宮地嶽神社に寒緋桜を見に行ったけど、
まだつぼみだった。残念。あと10日ぐらいしたら
いいかなぁー。


 本日の夕飯はふきのとうの天婦羅!
これぞ大人の味って感じでおいちい♪至福の時だよね。


 ごりちゃんから今度どうすればいいかの
計画表がメールで届いた。なんかいよいよってかんじ。
荷物詰めもそろそろ始めないといけないし。
ちょっと忙しくなるけど、がんばるぞ!!
健康診断も受けないといけないし。聴力があるのが
ちょっと心配。私はずっと耳鳴りがしているので・・・
右耳の聴力悪いだろうな。