らーみょん!

ばさらかぁー

 今日は起きたら10時すぎだったわよぉー!!
昨日ちょっと張り切ってハリーポッター夜遅くまで
読みすぎたかな??いつもなら1章ぐらいしか
進まないのが、2章ぐらい読んじゃったし。


 お母さんが天神でボランティアということで
お昼はお父さんとラーメン!
お友達が「ばさらからーめん」美味しいよって言ってたので、
父さんと冒険に。
黒を基調としたインテリアがなんだかラーメン屋さんじゃ
なみたいで・・・
お味は一蘭とにてるなって思った。
スープが甘い感じ。おいしい。
煮卵がおいしくって・・・
次は魁皇に行ってみたいな。


 ラーメンの後は、サンリブへ。
切れちゃったのぉー!
その昔ねーちゃんから誕生日にもらった
時計のバンドが、きれちゃったのぉー!
これから常夏に行く事だし、昔モデルのGショックだけど
よしとしよう(笑)
今時Gショックなんてつけてる人いるかしら??
ごり、笑うだろうな(爆)

 今日の広告で、ミスタードーナッツ
100円になっていたので、それも買いに。
なんか甘いものが無性に食べたくて。
だから太るんだよねぇー・・・ポンテリング食べたかったけど、どーもねーちゃんと、お母さんがねらってる(笑)
よい子の私は譲ってあげましょう。


 本日夕飯当番。
アジの開き、かぼちゃの煮物、ブロッコリーゆでたの、
みそ汁。ちょっと少なめだけどよしとしましょう!
みんなを巻き込んでダイエット(笑)