荷詰め・・・

 今日は起きたらお昼過ぎ・・・
なんてこった!!今日ははりきって、荷詰めをするつもりだったのに(涙)


 マンションへ行くも、何から始めていいものか・・・
始めてみたけど、なんかはかどらない!!あっちにいったり、こっちにいったり(笑)
なんか、もう面倒くさくなっちゃって・・・。
本当に引越しって面倒くさい。またすぐに開封できるのであればいいんだけど、
帰って来て、使いそうなものはまとめて入れていたほうがいいだろうし。
なんか、中途半端のまま帰ってきちゃった。
明日にでもまたがんばろぉーっと!!!


 夕方からは両親とベスト電器へ。
ポイントが1万2千円分ぐらいあったらしく、
プリンタのインク5個、アイロン、電球、メモリースティックを購入。
いいよなぁー。すごく迷ってたみたい。1万2千円分も買うものがないと・・・
私にくれたなら、絶対に即決で、ソイエなんすけど(笑)
これから、常夏の国にいくからね、
ぼーぼーじゃあかんのです!!!
ねーちゃんが面白い俳句を見つけてた
「彼氏なし 冬は無駄毛で 暖を取る」
いやぁー。いいですな。まさに私です(爆)
旦那はいるけど、別居中だからさ、ボーボーでもいいんです(笑)
わき毛なんてどこまで伸びるか研究中だったけど、
先日の健康診断の前にそっちゃったから・・・
また1ヶ月ぐらいはボーボーにできるな♪