お尻ホット事件

 今日は7時には博多の港に。
早かったなぁー。酔い止めの薬を飲んでいたから、眠りは深かった!


 バタバタと用意して一番最後に下船(笑)うちの家族らしーや。

 ねーちゃんは、そのままお仕事へ。かわいそうだよねぇー。でも、朝食を一緒に。すごくお腹がいっぱいのくせに、目の前にあると食べちゃう。あーいったい何キロ太っているんだ???


 帰りの電車の中でも爆睡。まだ酔い止めきーてるみたい。
帰って来て、お父さんにねーちゃんから、電話。「ビートル、クジラと衝突したらしーよ!」って。いやぁー。うちら運がよかったねぇー。カメリアが取れなかったら、そのビートルで帰る羽目になってたんだもん!!おかーさんとか、うろちょろするタイプだから絶対に吹っ飛ばされる人だね。ほんと、運がよかった!



 荷物の整理はあっという間。洗濯物もすごい量。あー旅行は楽しいけど、その後の片づけが嫌ね・・・


 韓国に行っている間、便秘気味ですごくくるしかったのが、帰って来てもよおしてきた!!おぉーいいかんじ!と、出したのはいいけど、汚い話、肛門が熱い(爆)この3日間ずっと辛いものを食べていたから!!本当に肛門熱かったっす!そんな経験したことありますかぁ???一時座れなかったもんね・・・。でも、どっかりと出てくれて嬉しかった!



 本当は、マンションに行って、最後の片づけをしないといけなかったけど、ちょっとお昼寝して、食材を買いに。何もなかったからねぇー。
本当にいい旅できてよかった。

 旅行に連れて行ってくれた両親に感謝。そして、韓国に行かせてくれたごりちゃんに感謝。ありがとう。