おっちゃん

お菓子

 今日はお母さんに起こされて、
いやぁー。眠かった。眠いながらも手作りジュースを
飲んで、目覚まし!!!


 10時からリサイクルショップのおじさまが来る予定でしてね。ぴんぽーんがなって、迎えてみてあらビックリ!!!
なんと、平均年齢65歳ぐらいのおじ様3人が来たじゃないですか!!!ありえなぁーい!しかも、手ぶらときたもんだ。
だって、冷蔵庫とか運ぶのに、毛布とかいるでしょーもん。
なんか、すごく心配になって傷とかつけないかなぁーと思っていたら、案の定・・・


 冷蔵庫を運ぶ時に
玄関のところをがりっと!!!!(涙)
おじさんも、「ここは傷を付けやすいから」と注意してたのに!あーーーーーーーーーーー!
本当にイラっときた!!!でも、目立たないようにしてくれたし、補修費がいるようだったら、請求させてもらいますって言ってもらったし(笑)小心者だからお母さんにね。


 ほんと、ちょっと苦情でるだろうな。あそこ。
もう二度と頼みたくない。目立たないようにしてくれる作業のあとも、汚い!玄関にタバコの灰はおとしていくは、薬品はこぼれているわ・・・まったく最近の作業員は!


 と、イライラしたので韓国で買ってきた
お菓子を食べて一息。これ、揚げてあるんだけどおいしい。
チャングムの誓いにもでてるの♪太りそうだけど
いーんです。イライラには甘いものが一番です!