おいおい

今日は引越しの日だから、張り切って8時半すぎに
マンションへ行くも、音沙汰なし(笑)
自分でいったい何時に予約したのかわからなくなってしまって・・・。


 結局海外への荷物担当の方が10時にいらした。
いやーてきぱきと素晴らしい手さばき。なんか、
いいよね。真剣な所。最初は無理かもと思っていた
荷物を全部運ぶ事が出来て、一安心。しかし、フィリピン
に行って、本当に全部つかうかな??(笑)


 問題は国内の引越し!!!
作業員2名だったけど、ありえないぐらいに
雑!しかも手際がわるい!!1人はアルバイトさんだろうからしょうがないけど、従業員さんは、もっと
指示を的確にして、もっと動かしてあげてほしいなぁー。
まー人を指導するのってとても難しいと思うけどさ。
しかし、従業員さん自体の手際が悪いから
しょうがないのかも。なんか、荷物の包装が
かなり雑で、埼玉から福岡に引っ越してきた時と大違い!
えぇー??それでいいの?ってかんじで。
舐められていたのかな?
テーブルとかも、足むきだしのまま運ばれるし。
高いものだから、大切にしてくださいっていっても、
なんか直す様子もなし。まじイラつく。

布団もせっかく圧縮しているのに、雑な扱いのために
1つはパーになる始末。本当に、今日はイライラ、ハラハラしっぱなしだったわよ!!
明日は倉庫に荷入れだけど、また同じ人が来るかもしれないとのこと。ヤダなぁー。
ちょっと包装を変えてもらいたいものも多々ある。
ガスレンジとか、ガムテープそのままついている場所もあるし!あー思い出しただけでも、ヤダ!


 でも、破れてくれてちょっと、ラッキーだったのもあるの(笑)
毛布を広げてみたら、まだ濡れてる・・・毛布あらって、しっかり乾燥機にかけたのに!もしかしたら、カビ生えてたかも!よかったわ。
コインランドリーで、すごく強面のおじさんがいて、大量の洗濯物をすごく丁寧にたたんでて、お母さんと感心してたの!本当に几帳面にたたんでた。体格もいいのに、あんなたたみ方する人素敵♪しかも、携帯の着メロがなんとキラキラ星!!あーそのギャップに惚れました(笑)

明日も朝早いのでねよっと!!
なおちゃんお疲れ様でした(笑)