ホッとしたのもつかの間

 今日は10時起床。
久しぶりにのんびり起きたかなぁー。でも、これからマンションの立会いもあるし、お家の中がしっちゃがちゃ。私の持ってきた荷物であふれかえってるからねぇー・・・


 というわけで、洗濯機まわして、掃除機かけて、茶碗をあらって・・・


 それから、住民票の移動。ごりと私は私の実家に入ることに!ごりは住んだ事もないのに、私の実家の住民になるって面白いね(笑)ついでに、免許証の住所の変更もしてみた。新しい銀行口座作れないからね。ごりのも、ついでにって思ったら、写真が必要と言われたもんで・・・次回私が帰国した時にでも。
しかし、ごりは来年免許更新なんだよねぇー。聞いたところ、海外にいるからといって、特別措置はなく、更新日までに来れなかったら、失効するんだと。まーいくつかの試験は免除になるらしいけど、もし落ちたらどーすんの???
なんとか、来年の9月までには一度帰国させてあげたいな。


 そーいえば父さんが朝うんちしてて、トイレットペーパーがない!と騒いでいたので、トレペを買いに♪いやぁー。主婦ですな(笑)トレペを買うと自分が主婦と意識するのって変ですか???


 マンションの立会いはすぐに終了。
まー生活ほとんどしてないしね。畳、ふすま、エアコンの穴の修理だけはとられるみたいだけど、5万円もかかりませんって言ってた。個人負担でるのかなぁー???



 お水も汲みにいって、今日は本当によく働いたなぁー!!
ホッとしたのもつかの間、よーがんばりました!


 夜は友達とお散歩。ちょっと少な目のウォーキングだけど、気分転換になりました!