きれい

さくら

今日はゆっくり起きれた!
でも、起こされたけどね(笑)


 お昼からお母さんと、ねーちゃんとで宮地嶽神社へ。
今は寒緋桜が満開!本当にきれい!
明日は雨が降るらしいので今日が最後だろうな・・・ 間一髪間に合ってよかった!!
これから、お花の季節になるから、嬉しい♪
やっぱり冬から春になるときって、気分もウキウキ!
今年は新緑が見られないのが、心残りだけど。


 帰りにやっぱり松ヶ枝餅を!
もうここにきたら、必ずになってるな。


 あんずの里もいいかんじにお花さいてるし。


 今日は夕飯食べても、どーもお腹の満腹感が
こなくて・・・韓国で買った21穀米食べたのにな。
21穀も何が入ってるのかな?数えても5つぐらいしか
見分けつかないし(笑)でも、体にとってもよさそうだからずっと続けられたらいいのに!日本で買ったら高いんだろうなぁー・・・


うふふ。そして大ニュース♪
私とごりの間で、セカンドバックぶっきめているということで話題の
I原さん!なんと国際事業部に転勤だそうで(爆)
超うけるんだけどぉー。以前「俺海外勤務になったら辞めるぜ」と
豪語していたんだけど、どーなるんだろう。
今後の動向がきになりますなぁー。うぷぷぷぷ。