おなかっぱい

海鮮丼

今日はゆっくり起床!
おきたら11時過ぎだったわよぉー!
寝すぎ???昨日は久しぶりにごりちゃんと
お電話したからね♪


 お昼からは高校時代のお友達とランチ。
「温や」というところにいくも、ちょっと割高!
そんなにおいしいって訳でもなかったし、もう
いかないな(笑)


 彼女の勤務する会社はすごくいいの!
だって、残業代フルでつくんだもん!先月は残業代だけで10万あったんだってよ!ありえないよ!私なんて月10時間しかつけられなかったのに・・・でも、そんなケチな会社も、バブル時代はつけ放題だったらしく。そんな時代に勤めてみたかった!


 彼女ははっきりと、物をいうから気持ちがいい!
結構私は遠慮しながら物をいうタイプだから、気兼ねなく付き合えるって感じかな。高校時代にまた戻って、机ならべたいな♪♪


 お昼をがっつりたべているくせに、夕飯も普通に。お菓子も食べたし!あー明日の体重が怖い