ホットした♪

バームクーヘン

 今日は何故か携帯のアラームが9時15分だった。
どーして??いつもは8時15分なんだけどなぁー。
あと、目覚めと同時にお母さんの叫び声が!
どーしたのかとおもったら、WBCをみていたみたいで。
あれは、絶対にアメリカの審判悪いよねぇー!納得いかねぇー!!
アメリカヒイキだもん。
ほんと、王監督をはじめ、日本の選手やりきれないよなぁー。
なんか、せこい!ほんと、納得いかねぇー!!!


 まー起きたからには、活動ということで、
前々から気になっていた尿の再検査。結果はOK!
よかったぁー。これでフィリピン行けないとかなると、
泣いちゃうもん・・・。


 でも、帰って来てからは、体調があまりよくなくて、
すっごくだるいし、頭もフラフラ。寒いからかな?雪ちらついてたし。ということで、14時から19時まで爆睡。
起きた時は結構頭すっきりしたけど、やっぱりまだふーらふら。どーしたもんかの??


 夕飯の後には、お腹がいっぱいのくせに、ねーちゃんがもらってきた
ホワイトデーのお返しをいただいちゃう♪
やっぱり甘いものは別バラですなぁー・・・


 明日はちゃんと充実した1日が送れるといいなぁー・・・