美肌

 今日は10時過ぎに起床。
お父さんに起こされちゃった!珍しいなぁー。
まーかあさんから、起こしてって頼まれたんだろうけど!


 今日も相変わらず寒い!
雪ちらついているし・・・。お出かけしたくないけど、
食材を仕入れにいかないと、いけないわけで・・・
本当にいやーねぇー。
もう人間食べ物なしで生きていけるようになるといいのに!


 でも、タイラギ仕入れちゃったもんねぇ!幻の♪
有明海なんかでは、もう採れてないらしいから。本当に嬉しい♪


 お昼は、お相撲観戦でもりあがる!
私はまず第一に、南乃島を応援しているんだけど、今日はすごく
ながく戦ったけど、負けちゃった。プッシュプッシュでがんばらないと!!
で、次にすきなのは、越ノ龍!これは、私の中ではマジンブウなんですわ。
はい。彼も、負け・・・残念。
そして、次は岩木山!あー。ほんと、ぶちゃいく好みの私(爆)(南乃島はかっこいいよ!トンガ出身ですの)
お母さんから呆れられていますよ。本当に。でも、どーしても気になるんです!
でも、琴欧州ももちろん好きですよ♪



 最近お肌が荒れあれ・・・
どーして私のお肌ってこうあるんだろうか?
お手入れ念入りにしているほうじゃないけど、
そんなにほったらかしにしているわけでもなく(涙)
それにくらべて、ねーちゃんはつるつる。
6つも離れているのに、肌は私のほうが年老いているなぁー
いいな。美肌。
というわけで、今日は韓国から買ってきた
コエンザイムQ10入りのパックをしながら
日記更新♪明日はぷるんぷるんになっているといいなぁー


欲望 (新潮文庫)

欲望 (新潮文庫)

これ、結構重いお話だけど、あまり読んだ後にどんよりとした
気分にはならなかったなぁー。
性的不能者な人と恋に落ちて、でも性的には満たされないから
他の人で満たされる。でも、最後にはやはり精神的なつながりで満たされた主人公。
私はどっち???(笑)