赤ちゃん

 今日はWBCを見るために、9時起床。
いやぁー。やっぱりイチローかっこよすぎますな!
あれ、本当にサムライです。

 でも、ロッテの西岡も、意外にかわいこちゃんじゃ
ありませんか(笑)19歳だって??いやぁー。
脂がのっておりますな(爆)←ほとんどおばさんコメント。


 よかったぁー。日本快勝で!
このまま明日の韓国戦も勝ってほしい!!がんばれぇー


 お昼からは大学時代のお友達のお家に。
お昼ごはんなんか、作ってくれちゃってて!
てっきり、外食かと思ってたから、感動した!
いやぁー。彼女はやっぱり女の子らしいですな。
ただ今臨月で、来月男の子誕生とのこと!
彼女に男の子の赤ちゃんって本当に想像できない!
どんな子が育つのかなぁー??
反抗期とかが来たら、ちゃんと怒ることできるかな・・・
すっごく心配なわたし。大きなお世話だけどさぁー。


 私も赤ちゃん欲しい気もするけど、
まだまだ2人でいたいと思う気持ちもあるし、
まだまだ自分が子供でありたいという気持ちもあって・・・
いつになるかな??でも、30歳までには産まないと、
体力的にもね。難しいなぁー。
一緒にお腹が大きくなる所も見て欲しいけど、
彼がフィリピンにいる限りは、その望みも叶わないだろうし。
全部が自分の希望通りに行く事ってないからね。
あーあ・・・


 駅からの帰り道に、自宅の近くでフレンチブルドックを
見かけてしまった。遂に・・・うちの近所でも飼う所がでてきたんだなぁー(涙)羨ましすぎる!しっかし、かわいかったなぁー。あの、いかつい足。惚れました。はい。