くやちー

ちゃっちな国旗

今日は起きたら11時!?
びびったぁー(笑)WBCが9時からあると
思っていたので、見逃したぁーと思って下に降りていくも、12時からだったみたいで♪よかった!


 今日は燃えたぁー!
点数をとられて、こりゃいかんと思って、
急遽手作り日本国旗を作って応援(笑)そーしたら
西岡よぉー!!よーやった!松中もヒット打ったし。
でも、つなげなかったね・・・残念。
あの、イチローが観客席につっこんで、取れなかった時ぐらいから、試合の流れが韓国にいったよなぁー・・・
すっごくイチロー怒ってたし。まーあれは、お客さんも邪魔にならないようにして欲しかったな(涙)
とにかく、日本は運がないなぁー。
アメリカの誤審にはじまり、韓国の観客にちょっと邪魔されて・・・でも、これも含めての勝ち負けだからね。
明日のメキシコVSアメリカにかけるしかないです。


 イチローは、このWBCの試合の間喜怒哀楽がすごいなぁー。いつも、クールなイメージがあるから、不思議な感じ。でも、やっぱりカッコいい♪

 本日ちょっと荷物の整理。
自分のお部屋もちょっとづつ綺麗にしていかないといけないしなぁー。もう1ヶ月も切ったし・・・。
さみちぃー。