やったね!

目を閉じる銀次

 今日はひもじさの為に起床!
8時半過ぎだったわよ!!でも、お腹がすき過ぎて手作りジュースを飲んだらすぐにお腹がいっぱいになっちゃって・・・でも、朝からお菓子たべちゃったけどねぇー♪


 読書をしていたら、いつの間にか寝ちゃってて・・・
ほんと、放っておくと絶対に寝ちゃうもんね。私。


 焦っておきたら13時(笑)とーさんにご飯を食べさせないといけない・・・。面倒だけどご飯抜きってわけにもいかずね。といっても、昨日の残り物だけどぉー・・・ごめんよ。とーさん。


 13時からは決まっての相撲観戦と思ったんだけど、なんと国会中継が。くそぉー。まーしょうがないよね。今日ネットで私のお気に入りの越ノ龍が、なんとアメリカの人気写真家から惚れられたらしいとの記事を見つけてしまった!
私と同じ感性の人がいるのね♪うれしかったわ!!
「ブルース・ウェバー」さんって人らしくて、カルバンクラインの下着の写真とかを撮っている人なんだって!
以下の文抜粋なんだけど、とても興味津々!


「彼を撮りたい。彼を撮らないと
 僕はアメリカには帰れない」と。
ウェバーさんがそういうふうに
「撮りたい」と思って撮影した無名の人物が、
みんなその後、めきめきと
スターになっていくという伝説があります。


だってさ。スターになる人なのかもね♪うぷぷ。


 嬉しかったニュースが、WBC日本準決勝に進出できるじゃないですか!!嬉しすぎる!またあの、ボブ・デイビットソンが誤審をしたそうで・・・そこまでして勝たせたかったのかな?なんか、アメリカの選手がかわいそうになってきた。しかも、あの審判さん達は、マイナーリーグの審判さんだそうで。一流をもってこんかーい!!!まったく・・・

 またまた韓国となんだけど、3度目の正直で本当にがんばってほしい!!フレーフレー日本♪で、思い出したけど昨日の応援で、肩凝ってました(涙)たったあれだけの応援で・・・もう歳ですな・・・まだ30になってないのによ!!ぶー


 夕方から父さんと久しぶりにお散歩。珍しくお父さんからお誘いがあったから、乗らない手はないでしょ!すっごく天気だったしね♪今日も銀次いましたよ!いないだろうと思ってたのに。今日も、草をもしゃもしゃと食べておりました。きゃわうぃうぃよ銀次!


 今日は夕飯にひじきの煮物を作ったんだけど、お褒めのお言葉を両親からいただきました♪あまり誉められないから、超うれしくって!!やりましたぜ!!ごりさんよ!!あなたの奥様ほめられましたでぇー!!うふ♪